も(っ)てない日々。

持ってないし、盛ってません。31歳(女)の日常があります。

カラムーチョとカップラーメン(辛)を食べて、ブログを始めようと思った七夕の夜。

口が臭くてキスも出来やしない。

お察しの通り、こんなロマンチックな夜にこんなニオイ系のものを食べて

こんな時間にブログを書いてるってことは、

今晩会う相手も、ましてやキスする相手もいないのですが。

 

何やってんの、私⇒そうだ、ブログを始めよう!

と思い至ったのである。

どうしてこの境地に至ったのかは分からない。

 

ただひとつ確かなことは、今、私の吐く息が

ものすごくくさいということだけだ。

これだけは、紛れもない真実。

悲しくて、悲しくてとてもやり切れない。

けれど真実だ。

 

もし私が織姫だったとして、今の状態で彦星に駆け寄ろうとしたら、

「今、あなたの声が聞こえる、ここに来るなと~」と状態だろう。

(↑ぜひ、愛・覚えていますかのメロディで再生してほしい)

 

ちなみに「真実はいつも一つ」のキャッチフレーズで有名な某アニメでは、

松田陣平が好きです。

そうです、彗星のように現れて、あっという間にFire Bomberしてしまったけれど。

本当に短い出番だったけど、私の心に突撃ラブハートしてくれたよね。

 

 

そんな2017年7月7日の金曜日。

ダウンタウンなうを観ながら、

涼宮ハルヒの憂鬱エンドレスエイト、何周目やっけ)と

無料期間のアニマックスで放送される頭文字Dを心待ちにしながら

ブログを更新してみる。